■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スカイレストラン
sky resutaurante

一人旅をして

いや 旅に限らず 一人でおでかけして

いちばん 困ってしまうのが お食事。


ファーストフード店や コーヒー店には
入れるのですが
ちゃんとした お店となると どうも 気遅れしてしまって・・・・・


友だちとか
彼氏彼女とか
家族とか

パートナーがいての 楽しいお食事。

そこに 話し相手もいない一人身が
ただ
黙って 食事が運ばれてくるのを じーっと待っているなんて
なんだか
孤独で・・・・。


そんな 思いが強くて
いつも 出かけても まともな食事は 抜いていました。

でも
今回は せっかくの旅。
飛行機にのって 安くない料金を払って計画をした旅。

そんなところで 食事をケチって 我慢してしまってはもったいない!


思い切って ホテルのスカイレストラン(22F)へ足を運びました。
お食事の途中からは
ピアノの弾き語り も聞けたりして、
思い切って 行ってよかった~。

ほかにも
女性一人旅の方がいたし・・・・・。
スポンサーサイト


空のある風景 | 22:05:34 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
1人旅、楽しまれたようだけれど、
確かに食事の時だけはちょっと寂しさを感じてしまうね。
昼間はともかく、特に夜ご飯の時なんかはね。
でも思い切ってスカイレストランへ入ってみて正解でしたね。
眺めもよさそうだし、ゆっくりくつろげたのではないかしら(*^_^*)
2013-08-07 水 16:59:41 | URL | riversky [編集]
Re: タイトルなし
>riverskyサマ
話し相手がいない分 
一生懸命 観光いたしました!
いい経験です。
朝ごはんのときも 夜も おひとり様が 想像していたよりいらしたので
これは 発見!
たとえば お店の人でもいいけど 地元の人と会話なんて持てたら
もっと 旅が楽しめそうですね~。

それにしても riverskyさん 写真の腕 上がりましたね~v-344
花火のオンパレード 素敵でした!
2013-08-07 水 21:22:03 | URL | ぽぽんた [編集]
一人旅、いいですね
私もカメラを持って自由気ままに旅してみたいです

どうせなら、長い旅が良いのですが
仕事が休めないので無理ですね (^^

この写真は
一人旅の感じ出てますね
2013-08-07 水 22:43:52 | URL | tsuia [編集]
Re: タイトルなし
>tuiaさま

コメントどうもありがとうございます。

初めての一人旅行で 不安もあり一泊にしましたけど
2泊もいけるかな?
行きたい目的があれば
行けそうですね~。

普段 出会いない景色に出会えるのは 新鮮です~。
2013-08-11 日 21:45:46 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

