■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コトデン
琴平電鉄

本当でしたら 金比羅様本殿から見下ろした街の景色を
UPしたかったのです!

それが目的で 行った旅でありますから・・・・

しかしながら
生憎の 曇天。
見おろした平野は・・・・あれは讃岐平野なのですかしらん????
見下ろした平野は 雲りに霞んでおりました。

とりあえず 写真は撮ってきたのですがね(苦笑)



で、
最高の目的の写真を 飛ばして

帰りの電車の窓から。

のどかな緑の中をはしる 単線ですね~。

コトンコトンと1時間ゆられて 高松まで戻りました~。
スポンサーサイト


そこにある景色 | 21:23:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは。
先日はご訪問していただきありがとうございました。
以前から拝見させてもらってましたが四国旅行はどうでしたか。
野外での撮影は天候を選べませんので
本当に難しいですよね。
私も機会があれば四国に行きたいと思っています(^^

2013-08-29 木 22:56:18 | URL | 季節がわり [編集]
Re: タイトルなし
> 季節がわり様
こんばんは。
拝見おそくなり お返事遅れて失礼いたしました。
四国旅行以来 まったく出かけないでおります。
久しぶりの旅行らしい旅行で楽しかったです。
同伴者がいたら もっと楽しかったのかもしれませんが
気の向くまま自分のペースであるく旅も まあ グッドでした(●^o^●)
これからも よろしくお願いいたします
2013-09-03 火 21:37:45 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

