■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
 スカイツリー
skytree.jpg

スカイツリーができてから
1年半くらいでしょうか?

待ちにまって やっと 行ってきました。

平日の10時ならもう 待たなくてもすぐあがれますよ。




目的は コニカミノルタのプラネタリウムだったんですけどね・・・・
こちらは
想像していたのと ちょと 違って ちょと がっかり・・・。

プラネタリウムというより
ファンタジー映画でしょうかね・・・・。
星座のことなんて
何も学べない映像でした。


自分への御土産は
パステルカラーの水玉とスカイツリーの柄のはいった日本手ぬぐい。
真夏は
襟元の汗をぬぐうマフラーになります!
スポンサーサイト


空のある風景 | 20:55:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
スカイツリー、ぽぽんたさんに遅れる事少し。
私も実は台風の翌日にようやく初めて上がってきましたよ。
10時頃だと空いてましたか。
私はもう少し遅かったんですけど、券を買うのに1時間以上並びました~(^_^;)
立ちんぼだったので、ちょっと足が疲れました~(笑)
でも上はやはり絶景でしたね。
プラネタリウム、そうでしたか…。
やはり硬い内容でも星の説明とかがあるやつの方がいいですよね。
2013-09-19 木 00:59:22 | URL | riversky [編集]
Re: タイトルなし
riverskyさま

わたくしも 実は 
先にプラネタリウムに行ったものですから、
10時半にチケット売り場を下見したあと
プラネタリウムに戻り
列に並んだのは12時でした。
だから70分待ち!(と表示がありましたが 実は50分)
結構 疲れましたね~。
2013-09-19 木 21:49:43 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

