■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
台風
荒川方面をみる
この写真は 台風など まだ 想像もつかない 平穏な晴れの日。

スカイツリー345mから見下ろす荒川方面
ツリーからみて 東方面になるのかな?

なんだか・・・・
埋立地の粗大ゴミにも見えますねえ・・・・。
東京ってのは、密度が濃いんですね。


さて
今回の台風18号は 大きくて 被害も大きかったですね。

幸い 私は無事でしたけど

あちこちで大きな災害があって
こんなとき
独り家にとじこもっていても不安だし、つまんないし、
万が一のときは 独りでちゃんとした行動がとれるんだろうか?
独りで 対応できるんだろうか?
またまたマイナス思考です。



家族って・・・・
やっぱりいいなあ って思います。



青空をみると
ちょっと 気分が軽くなります。


空のある風景 | 21:21:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

