■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
 12月30日か・・・・
12月30日そら

12月30日

今日も いい天気です。

でも 寒いです。

独りで暮らすうちは 寒々しくて
おまけに 大掃除で 水仕事が多いし
そとは 寒いしで

とうとう 風邪ひいちゃったみたいです。


足浴とかしているんですけど
一日中 体の芯から冷え切っちゃって
それでは 追いつかないみたいで
とうとう・・・・


今夜は 風邪薬のまないと・・・・
夜更かしも 控えなくちゃ!


あしたは 映画みてきます。

<利休にたずねよ>です
これは かつて 読んだことがあるので
どのように 映像化したのか ちょっと 楽しみです。
でも
もう あまり 人気ないのか
1日 2回だけしか上映しないんですよ。
それも 小さい部屋で(笑)

ま、いいか。
スポンサーサイト


空のある風景 | 17:56:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぽぽんたさん おばんです。

卵酒ですよ・・・たまごさけ・・・。笑)
2013-12-30 月 20:17:25 | URL | ひげ [編集]
ひげさん、昨夜はメッセージどうもありがとうございました。
たまご酒って まだ 一度ものんだことないんですけど、
今夜あたり試してみようかな???どんな感じになるんでしょうかねえ。おいしいのかなぁ??
2013-12-31 火 16:54:37 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

