■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
爪木崎の海岸
爪木崎かいがん

3日に下田に行った午後から
歯痛が徐々に強くなり

昨日は 痛みどめを飲んでも きかなくなりまして



痛いときも
辛いときも 涙みせずに我慢していた母を思い出して
<おかあさ~ん>と祈ったら
その後 すこし 激痛度合いが 軽くなりました。

ほんとうに
お母さん そばに ついていてくれるのですね。
いくつになっても ありがたいです。



いまも お粥とか スープしか食べられませんが
口は閉じることができるようになりました。

明日 <急患でみてください>と歯医者に電話してみるつもりです。

きっと
溜まっていた疲れが 噴き出たのかもしれないな・・・・。


空のある風景 | 15:38:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
疲れを甘くみちゃいけませんよ・・・。
2014-01-05 日 21:44:21 | URL | ひげ [編集]
Re: タイトルなし
ひげさま

こんばんは。
自分は 自分の想像以上に 疲れがたまっていたのですね・・・。

考えてみりゃ~
そりゃ~そ~だ。

無我夢中でがんばっていますもの。
一気にやろうと・・・。
もう若くないんだしね。自覚しなくちゃ~(笑)
2014-01-05 日 21:51:39 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

