■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
華道部で

今日は 空の写真じゃあ~りません。

私の芸術作品でございます。

本日は 月に1度の 会社の華道部の御稽古の日。

こ~んな感じに 生けてみました。

ドラゴン柳に・・・・・花の名前 ちゃんと覚えていません!

テーマは 足元をみせる構図 ってのです。

どうです?

足元・・・・(笑)

スポンサーサイト


未分類 | 21:31:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
足元というか葉っぱの位置が・・・・・グゥ~でござる・・・。
2014-01-15 水 07:39:35 | URL | ひげ [編集]
Re: タイトルなし
> ひげさん

ぐぅ~でごじゃりますか?

うれいしいです!

お家に持って帰って 生けたら、 またちょっと 違ってしまいました。

なにしろ うちの玄関は こんなに広々していませんから(笑)
2014-01-15 水 21:38:51 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

