■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
公園風景
公園で演奏準備

冬がおわったら週末は庭仕事で忙しい。
平日 会社で身動きがとれないぶん 週末に庭仕事が集中するわけですね。
筋肉痛にもなります(笑)
いまは さつきだかツツジだかの剪定に追われています。
花の名前も よくわからない程度の私が
母の残した庭を 母に代って 自分にできる範囲で 手入れをします。

庭仕事が ちょっとだけ一段落ついて
日曜日は ちょっとおでかけしようかという気持ちになりました~。



駅のホームでみつけた 上野 東京芸大の美術館で <法隆寺展>

上の公園を横切って行くんですが・・・・・
帰り路で
演奏の予行練習をしている学生らしい二人をみつけました。

ちょっと聞き行ってしまったけど お上手でしたよ~。
スポンサーサイト


そこにある景色 | 22:13:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

