■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
道のり
公園内のみち

道は続く・・・・

今日 上司二人から 会議室に呼び出されて・・・・・

仕事の変更を言い渡された。

なんとなく 
うっすらと
予感はしていたが・・・・・

根拠もなく 覚悟はしていたが・・・・

やはり・・・・

年明けに辞めていく事務職の
その彼女の抱えている仕事の一番面倒な 部分を任されることになった。


大きな不満はない。

彼女がやれたことが 私にできないはずはない。

  <与えられた場所で 咲く。>
      花は 与えられた場所で 咲こうと努力する。
      場所は選ばない。
      文句は言わない。
      
ちっちゃな花であっても咲かしてみましょう。


 ま、わが家の花は しばしば場所や環境を選んで、
   枯れてしまったけどね・・・・(笑)


人生 長い道のり
いろんな事がありますな。



スポンサーサイト


そこにある景色 | 22:38:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ニャッと笑って・・・頑張りなされませ・・・・。

2014-06-10 火 08:17:29 | URL | ひげ [編集]
Re: ひげさん
>また 3日坊主にならぬように

頑張ります!

殺人事件ばっかり見ていないで・・・・(笑)
2014-06-10 火 22:36:16 | URL | ぽぽんた [編集]
おはようございます。
Gパン履いて汚い格好で日々、ウロウロしていました。
恋女房に出会ってから就職。
  恋女房のおかぁさんから
  描いていても仕事をしないヤツはダメ! と云われて
周囲は驚いていました、何ヶ月持つかな? と。
それから40年近く過ぎますね。
  好きなことをする為には我慢するところが要りますねぇ。 ごろぉ
2014-06-12 木 06:27:00 | URL | ごろぉ [編集]
Re:ごろぉさん
>>> それから40年近く過ぎますね。
・・・・

っつうことは・・・描き始めてすでに40年以上のキャリアですね。
なるほど。
それであんなに自然な線がえがけるんだ・・・・。

あきらめずに 続けることが いいんですね。

絵も 愛も・・・・(*^_^*)


2014-06-12 木 22:31:14 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

