■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
贅沢ランチ
車や
神奈川県の湘南にある ちょっと贅沢なレストラン。

お茶の先生の米寿のお祝いに 会費9000円のランチに行きました。

目の前でシェフが調理してくださるような鉄板焼きのコースです。

写真の向こうに写っている席は 和食会席のほうのコーナーです。

ロビーでは ハープの演奏をしていました。

なんて贅沢なんでしょう!!

でも たま~に・・・のおめでたい席ですからね。

先生も弟子たちに 米寿を祝ってもらって うれしそうでした~。


*久々の更新です。
なんだか 敷居がたかくなっちゃった~。(笑)


そこにある景色 | 22:05:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
贅沢な1日e-420
たまには有りですよねe-454
自分にご褒美♪
2014-07-20 日 09:12:01 | URL | 新米ヘルパー [編集]
新米ヘルパーさま
こんにちは お久しぶりです。
そうですね~
ご褒美ですね!!そうそう めったにランチに9000円はだせませんよね~。
2014-07-20 日 16:41:19 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

