■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
都内にも秋
myougadani.jpg

暖かくなったり 寒くなったり
都内の天気は 行きつ戻りつ・・・・・

でも 街のふとしたところに 秋が見えてきましたね。
紅葉です。
これは 都内 茗荷谷という所の公園です。

そうそう、小石川の植物園の帰り道です。



そういえば・・・・
よく ドラマに出てくる 都内 神宮外苑でしたっけ? 大きな銀杏並木・・・・
あれは もう 黄葉しているんでしょうかしらん?

東京散歩で行ってみようかしらん。
今週末は ・・・・時間がとれないんですけど・・・・
その次週でも 間に合うかな???


そこにある景色 | 22:27:57 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぽぽんたさん おばんです。

いよいよ東京も紅葉ですか・・・我が家というよりもお隣の紅葉が今頃、見ごろ・・・・!!・・・もうみんな他の木の葉は、落ちたのに・・・笑)

2014-11-11 火 23:16:50 | URL | ひげ [編集]
ヒゲサン
ひげさん
こんばんは。
寒い寒い北海道で まだ紅葉が見れますか!
お隣さんのところは 暖かいのでしょうか~(*^_^*)
なにしろ 氷は張るし、もう雪が降ったっていうのには驚きましたよ!
2014-11-12 水 22:11:59 | URL | ぽぽんた [編集]
こんばんは^^ 神宮外苑の銀杏並木、壮観ですよね。あの並木の黄葉は是非一度見てみたいと思っています。 間に合うとイイですね~(^-^) 
2014-11-14 金 22:20:05 | URL | るい [編集]
るい様
>こんばんは~

もし イチョウの見ごろに間にあったら ブログ更新いたしますね!
週末 晴れるといいな~

TVでみる景色を 生で この目でみれたら なんだか うれしですよね。
2014-11-16 日 18:14:44 | URL | ぽぽんた [編集]
紅くなった葉っぱと、少し寒そうな空が秋を感じさせますね。
大きな銀杏並木も是非みれるといいですね〜!きっときれいでしょうねー!
2014-11-21 金 22:44:55 | URL | シロップ [編集]
Re: タイトルなし
>シロップさま

こんばんは~。
神宮外苑・・・すごい人混みでした。 いまが 盛りで にぎわい中でした。
また 写真UPしますんで 見てくださいね~。
。(*^_^*)
2014-11-22 土 22:43:09 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

