■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
理想・・・・
risounosugata.jpg
理想の姿・・・・

たとえば 一人旅行をして

気にいった景色をみつけたなら

小さなスケッチブックをとりだして さささっと 風景のスケッチをする。

下手でも 自分なりの、味のあるスケッチをして旅の記念にする。

そんなことが いつか出来たらいいな・・・と理想なんです。




幼いころは お絵描きが得意だったはずなのに

今は・・・・・

いつのまにか絵が描けなくなっていました。

だから  こんな風景(場面)は・・・・おそらく 自分には 訪れない・・・かもなあ~。


そこにある景色 | 20:43:43 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぽぽんたさん おばんです。

そんなこたない・・・!大丈夫!。
2014-11-30 日 00:08:54 | URL | ひげ [編集]
こんにちは~
いいですよね~旅の思い出を絵にするって(^^) 
僕には絵心がないので出来そうにもありません。。憧れます。
もし描かれた時は見せてください(^_^)
2014-11-30 日 12:06:32 | URL | るい [編集]
jひげさんへ
おばんです。ひげさん!
>
励ましのお言葉ありがとさんでやんす!!(*^_^*)
年末年始のひまな⑨連休は
ちょっと お絵描きしてみましょうかしら・・・・
写真をみながら スケッチを・・・・

無理かな~?
2014-11-30 日 21:11:30 | URL | ぽぽんた [編集]
るいさんへ
>こんばんは~

わたしも憧れますデス。
  実は 写真のモデルさんの絵も うふふ・・・
  あんまし・・・・うふふ・・・でした。(笑)

それでも いいんですよね~。
自分の記録なんだからね。
2014-11-30 日 21:13:59 | URL | ぽぽんた [編集]
初めまして、ぽぽんたさん。
拙宅にコメントいただいたぽぽんたさんで間違いないでしょうか。
(間違っていましたら、ごめんなさい)

私も絵を描くのですが、最近は思うように表現できず
このまま終わってしまうのかな…と寂しく感じる事があります。
でも、志があればきっとまた、絵心は戻ってくると信じて、
道具は捨てずにいようと思っています。
スケッチが拝見できる事を楽しみにしています。
2014-12-01 月 12:50:59 | URL | 鳩羽 [編集]
鳩羽さま
鳩羽さま
こんばんは~。

鳩羽さんも 絵を描かれるんですか!
そうですか~。
わたしも 描ければいいなあ。
  太い(濃い)鉛筆で線描きして それに 淡い水彩絵の具で色をのせる・・・・
それが
今のところの理想なんです(*^_^*)
2014-12-01 月 22:15:16 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

