■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐクリスマス
白クマとツリー
先日 
極寒の初日の12月14日
超高層のスカイツリーに行ってきました。

12月、もうすぐクリスマスという場面で スカイツリーの足元には
不細工な白クマ君が 陣取っていました。

一緒に写真を撮ろうかとおもいましたが
子どもでも居れば、なんとなく 様にもなりますが
おばさんが 白クマ君とツーショットっというのも 気が引けて・・・・・

白クマとスカイツリーを・・・・・
ツリーを構図に入れるために
白クマ君の足元にしゃがんで・・・・・
これも ちょっと 恥ずかしい。

おばさんだから恥ずかしいのか
おばさんだから 恥ずかしくなかったのか (笑)
スポンサーサイト


空のある風景 | 22:24:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぽぽんたさん おばんです。

クリスマス・・・来るのか・・・・?・・・なんとも歳の瀬のような気がしない・・・おらの日常・・・・。笑)

良いですね・・・シロクマ・・・不細工なんかじゃない・・・・。笑)
2014-12-22 月 22:54:50 | URL | ひげ [編集]
Re: タイトルなし
> ひげさん

こんにちは。
わたしも クリスマス ピントきません(笑)
年齢をとったせいでしょうか(笑)
でも クリスマスには ケーキ。
だけど 明日は どこのケーキやさんも混んでいる!
そこで さきほど ケーキ買ってきて たべちゃいました!
2014-12-23 火 15:40:09 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

