■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
影・・・・
影

あの広い川が 東京都の隅田川

春のうららの隅田川~ってヤツ  (今は春じゃないけど・・・)

お天気のよい この日にツリーを訪れて 発見したことは この影・・・・

ツリーのおかでで 寒い冬に 陽が当たらない地域が増えたってこと。

時間とともに 影の位置がずれるとしたって
巨大なツリーの影・・・・
結構な時間 寒い思いをするご家庭が増えたってことよね・・・・


一緒にいた居た友人は
一生懸命 眼下の街の景色をみていたんだけど
まったく この影に気がつかないの!笑
夢中になっちゃうと 全体が観えなくなっちゃうんだね。
わたしが 影のことを言って はじめて そこに影があったのに気づいたってわけ。

まあ そんな もんだね~。
スポンサーサイト


そこにある景色 | 21:57:39 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
上からじゃないとわからない事、ありますね。
何事も立つ場所を変えてみると新たな発見もあったりします。
それに一つの事に夢中な時は周りが見えない…。
どちらも生きていく中でありがちな事ですよね。
う~ん、スカイツリーで人生勉強できるとは(笑)
冬場はお天気だとスカイツリーからの景色も一層綺麗でしょう。
私も1年以上前に1度だけ上がったきり。
久しぶりに上がってみたくなりました(^^)

今年も有難うございました。
よいお年をお迎え下さいね(^^)

2014-12-25 木 01:08:40 | URL | riversky [編集]
ぽぽんたさん おはようございます。

長年連れそうカカもおらのニヒルな影に気づかない・・・・。笑)))))))))
2014-12-25 木 07:05:20 | URL | ひげ [編集]
riverskyさま
こんばんは。
2014年も締めくくりとして ご挨拶ができてよかったです~。

riverskyさんは どんどん写真の腕前があがっていますよね~。
 
来年もよろしくお願いいたします
2014-12-25 木 22:29:33 | URL | ぽぽんた [編集]
ひげさんへ
>ひげさん こんばんは!

なに?なに?
奥さまは ひげさんの影に気がつかない?
それは いつも ひげさんより 前を歩いているからかな?
ワハハ(*^_^*)
2014-12-25 木 22:31:23 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

