■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
光のトンネル
光のトンネルだ
元旦の写真を いまだに 引っ張っています。
なにしろ その後は 絵になるところへ 出かけておりませんもので・・・・。

先週の土曜日 お茶の初釜へ出かけて行きましたところ
どうやら 先生が インフルエンザだったらしく
お濃い茶 をまわし飲みしたものですから
弟子たちが 3人 インフルエンザにかかってしまいましてね・・・・・

わたしも その一人だったらしく
月曜日から 頭痛は これまでにないような痛さで、眼底もズキズキ、体中いたくて
じっと寝ているのも辛い・・・・
それで これはインフルエンザかもしれない!と思って 
13日は会社を休んで 医者に行ったところ
熱もないので ただの風邪です・・・って診断されて・・・・。
どうやら11月にうった予防接種が効いたみたいなんです。

でも 頭痛薬もあまり効かないほどの 超激痛だったで
どうなるかと 思いました。 インフルじゃなかったので 頭抱えながら 水曜から出勤しました。

今日は もうだいぶ よくなりました!
スポンサーサイト


そこにある景色 | 21:57:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぽぽんたさん おばんです。

ここ何十年・・・記憶に無いほど・・・インフルの注射打ったこと無し・・・・。笑)
2015-01-16 金 23:44:53 | URL | ひげ [編集]
Re: ひげさんへ
>インフルの予防接種していないのですか?
寒いところに お住まいなのに・・・・

いや 寒いところで 鍛えられているから
丈夫なのかな???

これからも 風邪に負けずにがんばって!

ふれ~ ふれ~ ひげさん!!
2015-01-17 土 22:29:43 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

