■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ため息・・・・
toukyoueki.jpg

題名とは無関係に 

これは 東京駅丸の内南口の天井の写真です

東京駅100周年だそうです。

趣があるといえば 趣がある。

東京駅の敷地内に勤務しながら 南口に来たのは 超久しぶりでした。

・・・・こんなになっていたのか~!




今夜は 高校時代からの友人と 会いました。
彼女もシングル

シングルの道を選んだことに後悔はない と力説するけど
・・・・
いまだに そんなこと言うなんて
やっぱり
心の(自覚のない)奥底では 結婚できなかったことに 後悔があるのかな?
と 勘ぐってしまう。

結婚したなら したなりに・・・・
しなかったなら しなかったなりに
いいいこと
悪いこと
あるだろうに

そういう事は 考えないんだろうか?

なにを 今更 そんなことを言うのだろう・・・・・



似たような境遇だと思っていても
同調できないこともある。
でも
彼女の悩みは なんとなく分る。



そうだよね・・・・・。と 相槌うった・・・・。
スポンサーサイト


そこにある景色 | 23:06:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ぽぽんたさん こんにちは・・・。

最近、カカ以外、人と話をしていない・・・これはいかんと・・・・コンビニに行けば、必ず世間話・・・・仕事の邪魔も顧みず・・・。笑)))))

狭い日本に住みながら・・・もしかしたら東京駅・・いったことないんじゃないかな・・・。





2015-03-07 土 12:34:23 | URL | ひげ [編集]
Re: タイトルなし
>ひげさん
こんばんは~
メッセージありがとうございます
遅くなって 失礼たいしました!!

東京駅・・・昔の建造を残そうなんて、東京駅も立派なもんじゃあないですか!ねえ・・・。
東京 お江戸は東海道の始発。それは 変えられない事実だ。と思っていたら 3月14日のJRダイヤ改正で
東京駅は通過駅、始発は 宇都宮や高崎になっちゃうんですよ。
もう・・・帰りに 座れない・・・(泣)
2015-03-08 日 22:22:12 | URL | ぽぽんた [編集]
ぽぽんたさん おはようございます。

あぁ・・。・・・そいうのもありか・・・田舎じゃ座れないというのはありえない・・・。笑))))))
2015-03-09 月 08:09:04 | URL | ひげ [編集]
Re: タイトルなし
> ひげさんへ

座れないといのはありえない・・・・とは!驚き~。(笑)

そうなんだぁ。
でも いつも拝見する写真の大自然から 想像するに
電車の本数も 少なそう・・・・。
さらに想像するに、
大自然の中を 単線の線路がまっすぐにのびている・・・・って感じ。
2015-03-09 月 21:36:39 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

