■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハウステンボス
houseテンボス
4月13日から 約1週間
長崎方面に 一人旅に出てきました。

不安があったけど
実行してみれば なかなか・・・・悪くはない

自由気ままに・・・・

練った計画は まずまず上等なものだった・・・はずだった。

ただし
問題があった。

天気に恵まれるように
年間天気予報(過去の実績)をみたり
梅雨や台風の影響を考えたり
あ~だ  こ~だと思案した結果 4月にしたのに
天気には あまり恵まれなかったっす・・・・。

ご覧の通りの 曇り空  どよよ~んの曇り空
翌日は横殴りの大雨

まあ どうにか こうにか 65点くらいの旅でした
・・・いや 70点にしよかな~?
スポンサーサイト


空のある風景 | 21:24:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぽぽんたさん おはようございます。

前川清も歌ってるでしょ・・・ながさきは、きょうもあめだった・・・・て・・・・・。笑)))))
2015-05-08 金 04:26:02 | URL | ひげ [編集]
Reひげさんへ
>ひげさん こんばんは~

そうそう、バスガイドさんも 前川清の歌のこと言ってました!
なんだか 前川さん 長崎に別荘もっていらっしゃるんだって。
え~と どこに持っているって言ってたっけかな?

それほどに 雨が多い地なのかな・・・
2015-05-08 金 21:01:12 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

