■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
旅で雨
大雨

長崎は今日も雨だった・・・・

この雨のせいで
目的の 軍艦島遊覧ができなかった。

ツアー中止!

それで 予定変更して 長崎市街観光で・・・・ここは出島。

ちょうど この頃 長崎のほかの場所では 雹が降ったとか・・・・

雹だろうか 雨だろうが 軍艦島へ行かれなかったのが悔しい。

雨を撮るにあたって ISO感度を100から1200まで変えて撮ってみた。
その中で これが 一番  大雨っぽかったので
これだけ カメラに残した。

ちょっぴり寒そうな
大雨っぽそうな
そんな雰囲気だけは するでしょ?


そこにある景色 | 22:10:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぽぽんたさん おはようございます。

こんなこと言ったら、怒られるかも知れないけれど・・・長崎は、雨が似合う・・・・。笑)
2015-05-19 火 08:35:00 | URL | ひげ [編集]
ひげさんへ

雨が似会いますかね・・・・
たぶん  このころ 長崎市のどこかで 雹がふったのですよ。
ひょう・・・・が。
その夜の ニュースで報道していました。
どうせなら ひょうを見たかったな(笑)
2015-05-19 火 22:14:05 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

