■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
京都旅行
蜊・悽魑・螻・convert_20150921212314
先日 京都一人旅をしてまいりました。

しばらく ブログから遠ざかっておりましたが
その間も のぞいてくださる方がいらっしゃったことに 大変感謝いたします。

どうもありがとうございます。

感謝の気持ちをこめての ブログ更新です。

これは 京都の 伏見稲荷の千本鳥居です。

昔 母が行ったことがあるところで
私も 母の行ったことのある地を踏んでみたいと思い 行ってまいりました。

いま
京都で <外国人に、京都で一番人気>の観光地だそうです。

中国語や韓国語が多かったように思えます。

ここより
金閣寺のほうが 英語あり スペイン語あり 中国語あり 韓国語あり タイ?語ありで
<外国人 人気第一位>のような気がしましたが、
・・・・まあ あまり気にしません。

翌日には金閣寺にもいったのですが
あまりにも 外国人が多すぎて(土曜日だったこともあるかもしれませんが)
なんだか 落ち着けず 静寂さは一切なく・・・・がっかりしてしまいました。
スポンサーサイト


未分類 | 21:33:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ぽぽんたさんお久しぶりです。
僕は一昨年に伏見稲荷へ初めて訪ね、とても神秘的な印象を受けました。 真冬の平日だったためか、比較的観光客は少なかったのですが、それでも京都の外国人の多さには驚きます(^_^;) 
2015-09-23 水 10:13:56 | URL | るい [編集]
るいさんへ
るいさん 御無沙汰しています。
るいさんも ブログ お休みしているのですか?
わたしも ずいぶん 休んじゃいました。写真を縮小するのが面倒で
止めちゃうかとも 思ったのですが、またちょっと UPしちゃいました。
忘れないでいてくださって どうもありがとうございます。
とっても とっても うれしいです(*^_^*)
教徒の外国人の多さにな ほんと 驚きました。
さすが 日本を代表する観光地です!
2015-09-23 水 14:24:11 | URL | ぽぽんた [編集]
ぽぽんたさん、 忙しくて、こちらも少し休んでいました。記事にしたいネタなら結構あるのですが、なかなかpcに向かえず。。本当、縮小するのは手間ですよねー。fc2以外のブログでもやはり縮小しなくてはならないのですかね。 
こちらは少しずつ、更新していく予定です☆
2015-09-23 水 15:09:20 | URL | るい [編集]
るいさんへ
< こちらは少しずつ、更新していく予定です☆>
>> 楽しみにしていますね。

それではわたくしも もう1ページ更新いたしましょう
2015-09-24 木 22:10:09 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

