■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
健康器具
先日 カタログギフトを頂いて

プレゼントとして選んだのは ローラーが回転するフットマッサージャー

今夜届いてみたけど
これが まあ なかなか。

こんなのは 旅先の温泉の風呂場でしか体験したことなかったけど
これからは自宅で ゴロゴロ!!

夏ごろにも やはりカタログギフトを頂く機会があって
そのときに選んだのは
やはり 健康器具で
これは 肩にあててこりをほぐす マッサージャー 

これも 首だけでなく
ふくらはぎにローラーをあてたり
ウエストをほくしたりして 結構 気持ちいいんですね~(*^_^*)

もっと若いころは 
カタログギフトを頂くと ハンドバックやアクセサリーを選んだものですが

いやはや・・・・
年を重ねたもんですね~。

上野の池
スポンサーサイト


つぶやき | 21:54:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは。
カタログギフト頂くと迷いますよね。
でもマッサージ器って自分であえてなかなか買わないから、
こういう時にどんどんもらうのもいいかもですね。
たしかに若い頃は選ばなかった物に私も歳と共に変化はありますが(笑)

冬鳥もやってくる季節になり、寒くなると腰も辛くないですか?
私も気温と共に坐骨神経痛が出始めました(^_^;)
お互い大事にしましょうね。


2015-12-04 金 00:33:32 | URL | riversky [編集]
よろしくお願いします。
先日はおいでくださってありがとうございます。
あそびに来ました~。^^

文も、写真もやわらかな、すてきなブログですね。
リンクに貼らせてくださいね。❤


確かに、健康グッズ、興味あります。
カタログに湿布でもあったらそれにしますけど~・・・。i-229
2015-12-04 金 10:23:13 | URL | チャコ [編集]
riverskyサマ
riverskyサマ
こんばんは。
寒くなりましたね。riverskyさんも 神経痛が出たとは お仲間ですね~(笑)
結構 きついですよね。
暖かくして 適度な運動をして お互いに 自分で自分を大切に・・・・

さきほども 10分程度 足マッサージいたしました(*^_^*)
2015-12-04 金 20:43:04 | URL | ぽぽんた [編集]
チャコさまへ
>こんばんは
こちらに来てくださって どうもありがとうございます

さらにリンク貼ってくださって ありがとうございます~。

また 宜しくお願いいたします~
2015-12-04 金 21:21:12 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

