■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
美しいと感じた
椎間板ヘルニアの具合もだいぶ良くなってきて
痛みどめの量もへり
痛みも以前より軽くなってきました。

そうしたら 庭仕事をしたい気持ちが むずむずと湧いてくるようになって
今朝も 熊手をもって庭にでたわけです。

掃きそうじをしていると
今度は 枝をきりたくなったりして・・・・

せこせこと動き回って、ふと顔を上げたとき

まぶしい光と、朱色の紅葉が目に入ったのです。

   綺麗~と思って あわてて家にはいってカメラを持ってきたのですが
   ・・・・腕が悪くて その美しさを再現することはできませんでした(笑)



もみじ2


さて
午後は JAZZバイオリンのコンサートに出かけたのですが・・・

ルンルン気分で行ったのに
隣の席に来た人は あまりに太すぎる男性で
こっちは 窮屈で窮屈で・・・・
おまけに ちょっと・・・・その人の体臭が・・・・・ぐふっ・・・・うっぷ・・・・
なんだか
途端に 不愉快な気持ちになってしまった~。
ちょっと 残念なコンサートになってしまった。


スポンサーサイト


そこにある景色 | 20:40:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぽぽんたさん おばんです・・・。

なんと言っていいやら・・・まぁとにかくお疲れ様でした・・・・。笑)

急に動かないこと・・・腰痛持ちは、この季節しんどい・・・・。
2015-12-12 土 22:20:18 | URL | ひげ [編集]
ひげさんへ
> ひげさん おばんです!
今日は 雨だったのですが
寒かったのか なんだか 頭痛がします・・・・
お風呂ゆっくり入って はやく休まなくちゃ!
会社もあと2週間
このまま 腰痛もなおりますようにと祈ります。
2015-12-13 日 19:53:44 | URL | ぽぽんた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

