■最新記事
■プロフィール

ぽぽんた

Author:ぽぽんた
ぼちぼちと カメラをもってお散歩しています。
ゆっくりと更新しています。
どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします~。

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日本酒
日本酒

昨日 ふらりと スカイツリーまで行ってみました。
そのとき 足元の<そら町>で 日本全国の銘酒を集めたお店があって
・・・すごいなあ・・・と横目で見ながら通り過ぎたわけですが

本日 また お出掛をしまして
お昼に入ったお店で
このように 日本酒がずら~っと カウンター席の前に並んでいてね・・・・

わたしなんかは
ワインにしても日本酒にしても
とにかく 味の区別がつかないほど お酒に弱いもんですから

この・・・・飲み比べという 楽しみが分からないのですねえ。


非常に残念です。

飲めたら
また 人生の楽しみ方があったでしょうに、ねえ。
スポンサーサイト


そこにある景色 | 18:21:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ぽぽんたさん おばんです。

おらは、呑めるんだけど・・・呑まない・・・。笑)

最近、飲みたくない・・・・。笑)

なんだろね・・・年の所為か・・・?。笑)

良いお年をお迎えください・・・!!。
2015-12-30 水 19:50:17 | URL | ひげ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-30 水 21:14:36 | | [編集]
ひげさんへ
こんばんは。
ひげさんは 寒い所の人だからきっとお酒強いと思っていた!
・・・
でも 飲まないのね(笑)
自粛ってやつですか?(笑)

今年も 沢山 メッセージくれてどうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
そして 来年もよろしくお願いいたします
2015-12-30 水 21:15:17 | URL | ぽぽんた [編集]
こんばんは。
私も1滴も飲めない下戸でございます。
飲めたらもっと違う人生もあったかもと思う時もありますよ~。

昨晩年末のご挨拶にとお伺いしていたのに、
睡魔に勝てず遅くなりました(^_^;)
今年も仲良くしていただいて有難うございました。
また来年もよろしく。
ブログもお互いのんびりと更新していけたらいいですね(*^_^*)
2015-12-30 水 22:41:48 | URL | riversky [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

